のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

紀・貫・之・貫

2013-05-15 00:06:08 | 
男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。

さて、なぜか急に日記をつけたくなりました
いったいどんな過程で、何から影響を受けたのかも定かではありませんが、とにかく日記をつけたくてたまらなくなったのです

さっそく以前登録していたアメーバで投稿したところ、設定を間違え、自分しか見れませんでした

世の中こんなサミシイ奴もいるんだなぁと知らしめながらも私は諦めませんでした

今度はgooで試してみることにしたのです

しかしながら謳い文句には「新規ブログ受付中」とあるにも関わらず、登録したアドレスにメールが来ることはありませんでした。

メールの「新着メールはありません」という配慮のない文章にどんなに傷ついたことか!

ようやく来たメールはホットモットだけだったのはさておき、なんやかんやでようやく日記をつけることが出来たのです。

これもひとえにいつも支えてくれている嫁のフォローあってのことです
しかしながら嫁の言い分としては、毎日 日記日記とやかましいからとっとと設定して静かにしてもらおう、という悪意のある言い分だと思うのですが、それは気づかないフリをしていよう


そんなわけでこれからもよろしく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 金・田・一・一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿