のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

きれいなおばあちゃんは好きですか

2016-09-14 08:53:02 | 
雪子の話










君に洗うのを手伝ってほしい





そんなわけで雪子が臭かったので久しぶりに洗いました。そしたらサラサラになりました。まっサラサラ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜 | トップ | テトリアシトリ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (みみ)
2016-09-15 02:00:30
風になびくサラサラ毛(^з^)-☆
涼しくなって、お散歩も楽になりましたねぇ(o^^o)

自分のコの匂いって、その「臭い」さえも良いニホイですよねぇ( ^ω^ )
我が家のチビ子も、よく吸われています(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿