のび太のワンニャン自空伝マンガ

かわいいワンニャンとの毎日マンガ 作・一人キリン 「のび太と少年期天までとどけ」「のび太の創世日めくり日記」もあるよ

さよならさえJAWSに言えた

2013-08-24 12:28:44 | 


そんなわけでUSJに来ています。写真は命の恩人さまです。彼がいなかったら今頃どうなっていたか…。
危ないところでした。


さて今回はオッサン二人で来ているため、待ち時間が長いところは全てシングルライダーで対応しています。
早いですね、これ。
といっても落ちる乗り物、恐い乗り物はイヤなのでそれ以外です。
スパイダーマンでも恐いといっている友人が連れでよかった。

バイオハザードもしたかったのですが、まさかの受け付け〆切で行けませんでした。
ゾンビも忙しいんですね。
ゾンビのくせに。

だから次は絶対いの一番にゾンビの整理券とります。待ってろよゾンビ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏深し猫広し | トップ | 少年期なオッサン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nヵ)
2013-08-24 22:32:41
私も、スパイダーマンに助けてもらいに行きたいわ。
返信する
Re:Unknown (oken2teeth)
2013-08-25 12:19:46
Nカさん、多分みんな助けてくれるわ
返信する

コメントを投稿