重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

3月15日(水)

2023年03月15日 | ソフトボール
岡山be-all

気温20℃ 穏やかなお天気の中に

花粉が いっぱい

花粉症でない 重田にも「わかります」

元気にソフトボール🥎



本日も 桔佳選手と練習しました

ありがとう

優花選手も お喜びです





さて

今年の岡山竜操中 卒業式にて

伝説となる 素敵な答辞を読んだのは

生徒会長の 52期 高畑友哉くん

友哉くんは 空手の名手です

卒業おめでとう㊗️ 


49期のお兄さんは スイマーです

4月から 近畿大学水泳部

幸平くん 大きくなったなー頑張れよ





練習が終わりました

3kmランで〆ます




にこやか 〆ましょう^_^





さて 本日は

岡山市中区下(しも) ラーメン「一八」







一八(いっぱち) メニューは豊富です

一八とんこつ醤油ラーメンがおすすめ

いわゆる 松系ラーメン(ハチミツ入り)





「面(つら)」は




 

特徴は タバコが吸えます 

最大の特徴は これ





おしぼり 布製ハンドタオルは

今は 珍しいですね 

使いがっては 最高です


本当に美味しいお出汁

身体にやさしく 染みてきます





中細ストレート麺 相性抜群です









チャーシューも 切れ味バッチリ






メニューのほんの 一例

何ページもあります


 


今日は素敵なお友達と

大宴会^_^ してきます


明日は 晴れ

お天気は 大丈夫です

明日も いい日になりますね















最新の画像もっと見る