重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

3月14日(火)

2023年03月14日 | ソフトボール
岡山be-all

気温16℃ 以外に肌寒く感じる本日

明日も いいお天気

元気にソフトボール🥎


3月13日(月)

「三送会」が 開催されました





みなさん ありがとうございます😊




手島彩華選手(3年)を

選手・保護者のみなさん・スタッフで

心から 卒業祝いと共に

送別の心と激励をおくりました

さまざまな思い出を胸に

たくましく 成長した「姿」を

見ることができました

スタッフ一同 選手・保護者のみなさまに

「感謝」します




また 「会」を演出した 後輩たち

良かったよ ありがとう

スタッフ一同 感動しました







心から 慕われいた 彩華選手


 

二次会にて スタッフと共に




 三送会については また追報します

お楽しみに

本日未明に 予定通り終わりました^_^



〆は山富士 田町店  最高!




お酒の後には 夜ラーメン🍜




次の日も スッキリと







あー良かった よかった

明日は 水曜日 いい一日になります

気温は本日より 5℃上がります


ソフトボールに「乾杯」










最新の画像もっと見る