重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

3月16日(木)

2023年03月17日 | ソフトボール
岡山be-all

3月中旬になりました

いいお天気 いい気温

元気にソフトボール🥎

まもなく 終業式ですね

岡山理科大学附属高等学校は17日

岡山市立竜操中学校は23日です

3月ですね 卒業に進級そして入学です

3月17日(金)は

岡山市立小学校の「卒業式」です

さて

岡山市中区長岡「一馬力」

素晴らしいメンバーにて ミーティングです




お一人ずつ紹介すると

朝が来るので 知っている方は

「あっ」 と思ってください

岡山竜操中に関わりがある方々です

楽しかったなー

追伸 なんか終わりの頃の記憶がない?
       あれ

皆さま いい時間 ありがとうございました





写真は 山地 隆さんです

関西高等学校出身で 元日本ハムの

プロ野球選手の方です 2000〜2002

足の速い 内野手で活躍されました



重田は酔っ払い顔です スイマセン^_^




さて 先日

岡山市北区奉還町 ラーメン激戦区に

行ってきました





左側 昭和25年創業「富士屋」

右側 昭和27年創業「浅月(あさずき)本店」

浅月は南区に 泉田店があります

まずは 浅月の「カツそば」です




どーんと カツが主張してきます



「面(つら)」は はいラーメン胡椒




ガーリック(にんにく)

オニオン(玉ねぎ)の入った 胡椒ですね

本当にラーメンに合う ラーメン胡椒です




いい 表情ですね




いわゆる とんこつ醤油ですが

とんこつ独特の匂いがない お出汁です




麺は中細ストレート麺

カツですが お出汁を吸っても

パリパリ感が なくなりません

不思議 さすが長年続いている

名店の「名物」です








週末はお天気 下り坂

大丈夫

楽しく 元気にいきますか








最新の画像もっと見る