重田 浩範 (岡山be-all女子ソフトボールクラブ)

「一生百錬」~やればできる 必ずできる 絶対できる~

3月28日(火)

2023年03月28日 | ソフトボール
岡山be-all

穏やか春日和 遠くに桜

近くに 桔佳選手・洵亜也コーチ^ ^

元気にソフトボール🥎





◆第19回都道府県対抗ソフトボール大会

千葉県千葉市にて

第2日 ベスト4 決まりました

注目の 広島  0-2 大阪

大阪でした 両チーム共に素晴らしいですね

第3日 明日は準決勝・決勝

         準決勝    静  岡 - 大  阪

                     神奈川 - 鹿児島

         決   勝   11時00分より





◆第16回春期全日本ソフトボール小学生大会

2023年3月25日〜27日(順延28日)

群馬県太田市にて 

岡山代表 勝北SSは

1回戦 サンライズ千徳(岩手)に勝利

2回戦 安中ジュニア(群馬)に勝利

3回戦 草津レインボーガールズ(滋賀)に敗戦

頑張りましたね お疲れ様でした

雨天順延のため 4チーム同時優勝でした

優勝は

・岸和田Jrクラブ(大阪)

・掛川桔梗女子ソフト(静岡)

・湘南ガールズ(神奈川)

・宝泉プリティーズ(群馬)

準決勝 決勝したかったですね

みなさん 優勝おめでとうございます 





ところで

出会いと お別れの季節・・・本番

2005.4.17 重田は福浜中学校ソフトボール部から

旭東中学校に異動しました

福浜中学校に8年間いました

1997.4.1からです 楽しかったな

たくさんの 選手やOG・保護者の方々との

歓送迎会の様子です

懐かしいなー ステージは全員選手です

なぜこの写真を 

そうこの子たちの 娘さんがソフトボール🥎

しています 素晴らしいことですね

また 紹介しますね





大切な 一枚の写真です





さて

本日は 岡山市中区下(しも) 「一八(いっぱち)」

岡山「松系ラーメン」です







「面(つら)」は





ありました 備前岡山 鷹取醤油「伏市」





この ハチミツ入り豚骨醤油出汁が

たまりません





美味しい








ラーメン定食も一考です

チャーハンが合います






餃子定食も捨てがたいです





明日も お天気は最高です

心も晴れ晴れになりますように

きっといい事 ある感じ












最新の画像もっと見る