en~*


写真・いけばな・体操・編み物・・・
多趣味なokayaの備忘録☆

今日のお花 (お稽古にて~生花)

2012年05月16日 | いけばな
今月初のお稽古は、生花(しょうか)でした。


しかも1年ぶりじゃないかなぁ~ってくらい久しぶりの『かきつばた

でも手直しが入る前の作品はとてもじゃないけどお見せできない
葉の表裏は思いっきり間違えてるし、葉組みもすっかりわすれちゃってるし


そんな訳で、手直しがしっかり入った後の作品です



姿がキレイですよね~ もはや私の作品ではありません(笑)


四季で姿が変わる『かきつばた
今年はしっかり勉強しましょう!と言われました。。。










こちらは先生の作品


最新の画像もっと見る

コメントを投稿