en~*


写真・いけばな・体操・編み物・・・
多趣味なokayaの備忘録☆

触発されました。

2012年05月19日 | 手づくり
先日、近所の Cafe で、1day shop が開催され
私も覗きに行ってきました♪




朝起きできなかったので、昼から行ったのですが
大盛況だったらしく、商品も残り少なくなっていました。




残念ではありましたが、午前中は入れなくて、外で待ってるお客さんもいたとか。。。

私も可愛い作品を何点かゲットしましたが
友人や母にプレゼントしたので、画像がなくてすみません




そして、その翌日。。。

街歩きしてる最中に、こちらを発見

ポポラート三番街

行ってみたいと思っていたのに、すっかり忘れてました


昨年お世話になったステンドグラス作家タカラコ先生のお店もあってビックリ☆


色んな作家さんの作品が展示即売されていて
見てるだけでもテンション上がりまくり

またゆっくり行ってみようと思います





こんな風に手づくり作品を見てしまうと作りたい衝動が抑えられず(笑)

久々に夏用のシュシュを編んでみました。



ビーズを付けたものと。。。



レースを付けたもの。




ビーズの色はランダムに付けてみました。




結んだ髪に付けたらこんな感じになるはずです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿