大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

久しぶりに電車に乗る

2020-11-15 20:57:29 | 近況

昨日,今日と小春日和の穏やかな日、昨日は京都、七条烏丸にある

元七条署後にできた、運転免許更新センターに行ってきました、

高齢者講習を受けるために、

自分の行きやすいと思う所に指定すると私の場合は大久保自動車

学校は満席の為京都駅前にしました、

痴呆の検査では16の絵を見て覚え、15分後ぐらいから前に見た

絵柄を何だったかを答案用紙に書くのですが、なかなか思いだせなく

10問は思いだせたが、

試験の結果は勿論合格だが、後2週間後又ハガキが来ると2時間講習が

有るとの事、免許更新も大変な時代に、(高齢者)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクシアに | トップ | 走れる喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事