大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

13年経ちます

2024-03-11 20:49:03 | 近況

2日連続の穏やかな陽ざしを浴びながら地域にやってくるら

メジロたちを眺めながらラジオを聴きながら過ごしています、

でも今日は東北の震災の日、

地域の小学校には国旗が掲げられていたのでおかしいなと

思いつつ校門近くに居られた人に聞くと,国旗を指さし

黒色の布がかけらていました、東日本大震災から13年前

午後2時46分発生しました、

その日は会社元社長と京都駅で待ち合わせて一乗路の

ラーメン屋に出かけた日でした、

いまだにその日の出来事は頭から離れません、

今現在も各地で地震発生が続いていることが頭から

離れません、

一日も早く復興することを願っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨ましいが | トップ | また地震速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事