大同マルタOB会

卒業生が何でも話せる広場にしたい。

でてきたかなぁ マスク

2020-03-18 21:46:53 | Weblog

天気予報通の天気になりましたね、今も学校は休みなので、

7名ぐらいが友達の家に集合して外遊びしていますが、

子供たちの何人かは半袖のティシャツ姿で鬼ごっこ遊びをしています、

 

私も昼からはラジオを聴く為に玄関わきの椅子に座り、お日様んを

浴びながらの贅沢な時間です、

夕方近くのスーパーに行くとマスク売り場に張り紙がありました、

文言はご家族1点で願いしますと、あるんやぁ、と思いましたが

勿論早い時間に売り切れで有りませんでしたが、

 

週に2回近くの接骨院では患者さんには、診察の時、新しいマスクを

使用してくださいと張り紙があり、何枚入りかは知らないが皆さん

診察前にマスクを手に治療を受けています、

マスク不足の中、ありがたいことです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳戒の中 | トップ | お参りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事