リネンと風の日々

オカリナと詩吟、バンド、手芸やガーデニングなどの日々を綴ります。

My LIFE is dead

2020-06-02 12:08:00 | ひとりごと
まあ、つまり、中古のLIFEに乗ってたんですが、その車が御臨終なされた、ということでございます。

この過疎地で車なしでは暮らせないので、新しい車を買うわけですが、ついに夢だった新車に乗ることにしました。
歳を考えると、最後の新車になるだろうから、熟考に熟考を重ねまして。
思った通りの車に乗れる喜びと、このコロナのせいで、不安定なご時世にローンが払い切れるのか、という不安で、ここ2週間くらい、この件が頭から離れないのでございます。

それでも、やっぱり嬉しくて、シートカバーをどうしよう、とか、ちゃんと節約するために、献立表を作ろうとか、毎日そんなことを考えているのでありました。

いつもなら、店頭の寄せ植えも出来てるものを買ってましたが、ポット苗を買って植えています。

今まで、いい加減だった生活も見直せばコストダウンできるところもたくさんあり、ていねいに暮らそうと心に言い聞かせております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿