北海道へいってみよっかな~

北海道への道のり

【パソコン】scsi HDD 6GBを思い切って捨てる

2010-06-26 23:05:07 | さまよえる電脳の旅
いったい何が入っているのかと思ったら、
なーんにもはいってなかった。
win98かな、OSだけだった。

Brezzaを買って最初に買ったのかな~
当時5、6万だったと思う。
思い切ったね。<PCPCIでビデオ編集ができると本気で思ってた。

いまや2TBで、PT2が動いているかと思うと・・・・、やってること変わってねーっっw


scsiボードをさしてみたが、認識しない。
刺し方がわるかったのか、ボードのディップスイッチを切り替えたら動いた?
Bootしてしまうので、CTRL+CでSCSIのBIOSを無効にしたら、
windowsからみれるようになった。

wipeにerasorを使ってみる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿