北海道へいってみよっかな~

北海道への道のり

【W-ZERO3】バックアップ失敗2 これはもう駄目かもしれんね。

2006-05-28 17:43:24 | さまよえる電脳の旅
バックアップツールで快適ZERO3生活。
かと思いきや、バックアップツールで、バックアップ作成ができなくなりました。

具体的にいうと、最初の容量計算中の画面でコケテ
エラーコード131089
とでます。

そのあと、作成、復元、削除の画面になりますが、
作成にするとまたエラーコードをだします。131078だったかな?

ソフトリセット、設定クリアやソフト削除をやってもだめです。
やってるうちに気が付いたのですが、

予定表が、予期せぬエラーで起動しません。
連絡表は画面さえ出ない状態でした。
仕事はしばらく固まったあと、プログラム実行用メモリ不足ですといいやがる。
もちろんリセット直後ですから、余裕ばりばりです。

その他のアプリは特に問題ないようでした。
どうみてもフォーマットです。
ありがとうございました。

ウィルコムEメールは、転送するか、別のメールソフトを使ったほうが
いいかもしれません。
バックアップツールで過去のメールが”見れる”ことは分かりましたので、
もういいや、

あとバックアップツールで、削除をすると、
CEBACKUPフォルダ内の別名ファイルやフォルダもなくなるようです。
CEBACKUPフォルダごとに管理してください。

今日一日の成果はこれか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿