沖縄よりいろんな情報をお届けします

本業は添乗員!いろんな裏情報?をお話しましょう・・・

今年最大のピンチ

2022-12-15 18:59:38 | 営業日記

2022年いよいよ年末になっていますが・・

なかなかのピンチを迎えております。

 

毎日トラブル

観光業でも、飲食業でも、除草関連でも・・

何かやると必ずトラブルが起こります😢

念には念を入れてやっていますがやっぱり起こる。

それによって手弁当が発生する

でもってマイナスになる😢

 

かなり悩んで落ち込んで。。

先輩にも助けを借りて。。。

それがなかったら私は終わってました。

完全に終わってました

 

紙一重どうにかつながったからこそ今があります。

このチャンスを無駄にはしません!

ありがとうございます!

感謝しかありません!

 

残り少ない2022年

最後には笑顔で終わりたいので一度落ちたのなら這い上がるのみ!

笑顔で2022年を締めれるようにがむしゃらに動きます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿