沖縄よりいろんな情報をお届けします

本業は添乗員!いろんな裏情報?をお話しましょう・・・

愚痴ります

2022-10-28 00:30:21 | 営業日記

久々に投稿します。

僕の人生の中で、こんなにもクズな人間初めて体験しました。

もともと、酒癖悪いとの情報があった中での採用でしたが、こんなにもクズだったとは・・

怒りを超えて失笑です。

 

セクハラ行為(未成年に対して複数)

飲酒運転疑惑l

不明金問題

 

一時期、この問題児をちゃんとした社会人に育てたいと思ってやりましたが、、、

クズはクズ・・・無理でした

 

かなりの被害を受けました。

 

キーワードはやったことに対して「根も葉もないこと」との否定発言

 

どこまでクズなのか・・・

 

訴えるべきかどうか真剣に悩んでいます

 

ちなみにその奥様もクズでした

犯罪者を擁護してのこのストーリー投稿

居酒屋として終わりの前に、

人間として終わり

家族として終わり

子どもがかわいそう

 

この投稿によってかなり迷惑をうけました。

一度は犯罪に対して守ったのに二度目はないといいました、

この結果がこの行為か。

 

夫婦そろって変人です、

 

以上人生最大の愚痴です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿