リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

からあげ弁当 40円

2021-01-11 00:45:02 | 日記
鶏のからあげが大好き。
だからお弁当といえば「からあげ弁当」を注文することが多い。

そのからあげ弁当の中でも今のところ「ほっともっと」のが一番のお気に入り。

ポイントというのはありがたいもので、そこそこたまっているのにコロナ禍で出かけることがなくなったら まもなく利用期限がくるらしい。
でも近所にほっともっとがなくて期限切れも仕方ないと思っていたら出かける途中に

あった

めっちゃうれしい

迷わず注文。
ポイントに40円を足してお弁当をげっと!
からあげ弁当が40円なんてラッキー

うれしくて夢中で食べてる途中に記念写真を撮ってないことに気が付き慌てて撮る。


でも自分で作るのは苦手。自分の好きな納得する味になかなかできないから。

毎日からあげを食べたい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿