リアルな毎日届けます!

IDを変更してリスタートです。いろんなSNSがあるけれどぜ〜んぶやめてここでつぶやきます。

しんどすぎるぅ

2021-02-13 01:08:48 | 日記
夜勤明けの上に毎月のものがやってきてしんどいが最強レベルに達している。もうトイレにいくことすら動きたくない。

なんでこんなにしんどいんやろう?冷えてるのはあると思う。もう終わりに近づいてるからというのもあると思う。

1月26日の健康診断でメタボを診断するためにお腹まわりを測ったら前回の夏の時より7cmも太くなってて看護師さんが驚いてもう1回測ったけど間違いじゃなかったみたい。

この休みの間にストレッチとか筋トレとかして少しずつ元に戻していく予定やったのにそれどころでない体調。

しんどすぎてご飯も夕方に1食分しか食べてないからプラマイゼロl?としよう。

明日はちゃんと起きて洗濯と掃除をしなくては!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿