岡本ピアノ教室

おかもと★ぴあの /糸島市

とび級しまーす。

2020年06月27日 | 日記

ご本修了おめでとう!

アキピアノ教本シリーズで、
様々な曲をとても丁寧に練習してくれた、
はるかちゃん。

2冊目を終えたところで、手の形も整い、
ピアノを弾く筋力も少しずつついて来たので、
ここでアキピアノ教本シリーズは卒業。
思い切って、メトードローズへ進むことにしました。



小さい時から、きちんとした敬語で
はっきりと自分の気持ちがいえる、はるかちゃん。

新しいメソッドに変わることも、
「やってみます」と、  はっきりしたお返事で
やる気を見せてくれました。

よーし (^-^)その意気で!
新しいご本もまた、頑張りましょう!

応援していますよ。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ、やってます。 | トップ | 進級おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事