岡本ピアノ教室

おかもと★ぴあの /糸島市

どんどん素敵になってる !!

2019年12月13日 | 日記

「 ピアノは、ゆっくり丁寧に練習するもの 」

そんなお手本のような
細やかな練習をしてくれる、みうさちゃん。

根気強く、時間をかけて
ひとつの曲をコツコツと仕上げていく姿に
いつも、感心しています。

ご本修了おめでとう♡

初級編のピアノ曲集は、どの曲も、
綺麗な音で表情豊かに弾けていました。

小さい頃に比べて、
お指がとても強くなったので
ピアノの音色も、
どんどん素敵になっていますよ。

発表会の曲も(^-^)今から、楽しみです。

頑張って、
素敵に仕上げて下さいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩一歩、成長しています。 | トップ | ふたつ、おわっちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事