岡本ピアノ教室

おかもと★ぴあの /糸島市

またまた、登場〜♪

2019年12月03日 | 日記

修了記念写真ー♪

やったー
先週、ソルフェージュのご本が終わって
喜んだばっかりの、みおりちゃん。

今度は、ピアノのご本と、のーとが、
2冊ともおわっちゃいました !!


うたとピアノの絵本は、もう2冊目、
いよいよ左手のご本がスタートします。

そして、このタイミングで、
来年の発表会の曲もスタートしましたよ。

『このご本が終わったら、
  発表会の曲を始めようね 』

と、お約束していましたから、ね。

みおりちゃんにとっては、
初めての発表会(^^)こちらも、

とっても楽しみです。

がんばって下さいね♡

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週連続ーー♪ | トップ | 無料体験カード・クリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事