岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

今日は、明日は。

2008-12-23 23:39:21 | ノンジャンル
今日は、明日のためのお買い物をしました。
めちゃこんでるわぁ~。
(´ω`)

もお明日が待ち遠しくて、楽しみです!!(^^)/▽☆▽\(^^)

JAZZ、童謡、歌謡曲、クリスマスソング、等々たくさん歌います。

お時間ある方は、大宮まで足をお運びくださいね。

明日が待ち遠しいのでいつもよりも早く寝ます。o(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなドアップの写真を見てしまったらドキドキして眠れないってば(*^^* (いちまるに)
2008-12-24 01:17:51
明日、もう今日か、楽しみにしてます。
飲んで飲んで飲んで歌って飲みましょう(笑
いや、ダメだ。お酒は一杯までにしときましょうね。
返信する
めちゃんこ出るわぁ〓。 (きむにぃ)
2008-12-24 20:30:08
何がそんなに出たんだぁ〓?と思いきや
めちゃ混んでるわぁ〓。
でした...((((((^_^;)


残業禁止令を出してしまった為に、人に頼めず急遽対応(>_<)
自業自得<<o(ToT)o>>


返信する

コメントを投稿