岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

クリスマスイブライブ

2008-12-25 00:30:22 | ノンジャンル
今日はクリスマスイブライブでした。
お越しいただいた皆様まことにありがとうございました!

(;_;)めちゃくちゃうれしくて、本当に幸せな時間でした。

素敵な演奏をしてくださったミュージシャンの皆さん、そして今日足を運んでくださったお客様、今日のオファーをくださったマスター様、本当に本当にありがとうございました!(*^□^*)

めちゃくちゃ幸せヽ(´▽`)/(*´∀`*)゜+。(*′∇`)。+゜
幸せもらいました。
幸せって最高のプレゼント。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出に残る素敵なクリスマスイブになりました。 (ぶっちぃ)
2008-12-25 00:39:21
久しぶりの大宮JAMでしたが、やっぱり生演奏はいいですね。
ひかりちゃんの歌声が更に引き立ちます。
また機会があればここで歌ってくださいね。

お疲れ様でした。
あ、プレゼントを持って帰るのもお疲れ様でした(笑)
返信する
ひかりちゃん、最高っ!!! (いちまるに)
2008-12-25 02:06:12
特に amazing grace にシビれました。
返信する

コメントを投稿