岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

ドコモのコマーシャル歌わせていただきました

2022-10-03 15:53:29 | 日記
ドコモビジネスのコマーシャルを歌わせていただきました。m(_ _)m

ぜひご覧になってください。(^o^)


だってドコモビジネスに相談したからー♫


3男も1歳になりました。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりた)
2022-10-12 15:17:31
ドコモ関連のお仕事、すごい〜😊
ファルセットの声も素敵です✨

息子さん、1歳おめでとうございます🎂
ますますお元気に大きくなりますように。
目元に、ママの面影がありますね🥰
返信する
Unknown (安藤礼)
2023-08-31 08:31:42
お久しぶりになっちゃったけど
1ファンです _⁠^;⁠)
 
母として歌手としてマルチに活躍されてますね!
なによりなによりです。⁠
返信する

コメントを投稿