岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

明日はクリスマスイブライブ

2008-12-23 10:26:26 | ノンジャンル
明日はオープンは7時です!
スタートは8時からです!!

上司からの残業命令はうまく切り抜けましょう、お仕事帰りにぜひお越しくださいませ!
手ぶらでもちろん大丈夫ですよぉ!!
クリスマスイブなので食べて飲んでみんなで盛り上がっちゃいましょう!

私もたくさん歌いますわよ!(^O^)

すごい楽しみです。
o(^∇^o)(o^∇^)o
ある意味ディナーショーですね!生演奏だし。クリスマスイブディナーショー!(^O^)/

念のためにお越しくださる方はコメントにお書きくださいね!
ワクワクo(^-^)o
ウキウキo(^-^)o

7時にオープンですので食べて飲んで、8時位から歌って歌って、また飲んで。
クリスマスイブ盛り上げちゃいます!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスイブは暗黙の了解で早く帰れるので、 (ぶっちぃ)
2008-12-23 11:05:04
多分大丈夫だと思います。
あ、でも僕は彼女がいないって公言しているから、
どうだろう?(笑)
返信する

コメントを投稿