岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

2022/07/14

2022-07-14 17:29:24 | 日記
セミの抜け殻を息子たちがあつめてました。23匹。
昨年もたくさん集めて、セミの抜け殻がたくさんありました。


ところで、

最近も裏方ですが、歌で携わらせて頂きました。
ありがとうございます!
くまの学校音楽劇

お時間ご都合つく方はぜひミュージカルご覧に足をお運びになって下さい!
私も大好きなキャラクターのミュージカルです!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルチア)
2022-07-14 21:18:44
このミュージカルの中でひかりちゃんの歌声が流れるんでしょうか???
返信する
Unknown (okamotohikari)
2022-07-14 21:42:27
私の歌は流れません。裏方です。仮歌を歌っています。
返信する
Unknown (ルチア)
2022-07-16 17:44:54
お返事コメントありがとう。
なるほど、そういう事だったんですね。
大切な裏方さんお疲れ様でした!!
返信する

コメントを投稿