岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

やっぱり犬がかわいい!

2008-10-28 23:31:09 | ノンジャンル
今日は歌の練習しました!
練習をすると体がなまってるのに気付かされて焦ります。やっぱりトレーニングは毎日しなくてはと思いました。

写真は犬を飼う生活のマンガ。
読んでいたらめちゃめちゃ犬ちゃんを飼いたくなります。
種類はまだ、「この犬」って決まってないけど、フェレットもいいな~。

レンタルでも犬ちゃんと半日とか一緒にいられるみたいだから、我慢できなくなったらレンタル犬ちゃんにしようと思います。

私と同じ年位で犬ちゃんを飼ってる人がうらやましいなぁって思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝やん)
2008-10-29 07:02:15
犬わ良いですよ、いやさるし頼りになりますp(^^)q
心がわかるのかな~そんな感じです。お勧めは、ダックスフントです(^^ゞ
返信する
Unknown (Z-MAN)
2008-10-29 13:03:30
子供のときはヨークシャテリア飼ってました。
その後はしばらく飼えませんでしたね。
でも実家ではコッカスパニエルをまた飼うようになりました。
飼うのは大変なんだけど、犬いるといいですよね。
今は一人暮らしなのでなかなか飼えませんが
ャ<宴jアンほしいなぁ

つくばの犬のテーマパークは手頃だし触りまくれてよかったですよw
返信する
Unknown (ぶっちぃ)
2008-10-30 21:00:39
犬喫茶はわかりませんが、猫喫茶ならありますよ。
たまに、癒されにいってます。
返信する

コメントを投稿