岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

部屋の中を見渡して

2008-10-30 01:36:18 | ノンジャンル
今日は家具類の大規模な移動&聡怐Aそしてコタツをだして、冬物の洋服をだしました。

今夜は突然に寒くなったので冬服はちょうどよかったです。

冬はもうすぐ。

皆さんは冬服だされましたか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとにゃ)
2008-10-30 08:24:56
冬服は引越しした時に全部実家に置いて来たからこれから買わなくちゃ(>_<)
うちはコタツは1年中机代わりとして出てるよ!
コタツ布団は犬にオシッコされるからまだ出してないケド!
にしても寒い!!
返信する
Unknown (ぶっちぃ)
2008-10-30 21:03:55
会社の行き帰りにそろそろコートが欲しくなってきましたね。
かっこいいトレンチコートを探しに週末にでも新宿へ行ってきます。
あと、ひかりちゃんの冬のファッションにも注目したいです!
返信する

コメントを投稿