岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

お花

2009-11-17 22:01:00 | ノンジャンル
綺麗なお花とアロマキャンドルを昨日いただきました。
箱が玉子の入れ物に似ていたので 玉子かと思って開けたら、びっくり。お花でした。(^-^)

モンブランはさすがにワンホールは食べきれないです。モンブランの栗はすぐにいただきましたよぉ。(^∀^)
ところで、今年のライブは残り5回となりました。
頑張りますので応援よろしくお願いいたしますね!
m(__)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー今年はあと5回しかないのかぁ (安藤礼)
2009-11-17 23:59:38
そう考えちゃうとなんだから取りあえず週末のライブを楽しみにがんばろっと
返信する

コメントを投稿