岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

黒いブーツは好きですか?

2008-11-05 23:45:01 | ノンジャンル
夜が寒くなってきた~!
昼間天気が良くて気を抜いて薄着で外出したりすと大変です。寒いです。そういえば北海道では雪が降っているそうですよ。

最近私はブーツを履く事が多くなってきました。
街を歩いていてもブーツのレディーがたくさんいます。

ブーツは今は二足あるのですが、一足買おうと思っています。

ブーツ、ブーツ、ブーツ。歩いているレディーのブーツを常にチェック!!

見た目も大事ですが歩いて疲れないかがかなり重要ャCントです。

ブーツ買ったらブログに写真載せますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝やん)
2008-11-06 07:18:00
おはようございます。
ひかりさんにはブラウンのブーツが似合いそうですね。
(^^ゞ
返信する
Unknown (ぶっちぃ)
2008-11-06 11:25:07
ブーツは温かいんだけど履くのが面唐ネので、僕はいつもスニーカーです。実は会社にもスニーカーで行ってたり(笑)
返信する
Unknown (いちまるに)
2008-11-06 18:16:59
好きです
あっ、ブーツのことです(笑
返信する

コメントを投稿