わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

お鼻とお口

2009-04-14 08:03:39 | うさぎ
          うさぎさんのかわいいポイント
           
          
          それはお鼻とお口です。(^^♪

   
          
           






          






          


          このなんともいえぬ可愛さ。飼い主馬鹿?

          くろはOKなんですが・・・問題はこの方


          ざぁーん!!


          

          やはりあざらし君に見えなくもない。


          


          ちろ先生はどうがんばってもかわゆく撮れませぬ。





          

          最近気づきましたがちろ先生がかわゆく撮れないのは

          私のカメラの腕が悪いからではなさそうです。

          ご本人のせい(笑)

          
          別意味いやされますが・・・いやわらかしてもらえますが



          





        



         


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーちゃんママ)
2009-04-14 20:40:39
こんばんわ(●^o^●)

いやいやちろさんも
十分かわいいですよ(^^)

ただドアップの時も
何か食べ物を要求してるように
見えますけど(^-^)

ぐーちゃんは今日も元気でしたか?
返信する
Unknown (LAPIS)
2009-04-14 20:43:51
フフフ♪
お鼻とお口、私も大好きです♪
どんなウサギさんでもみんなみんなカワイイと思いますよ~♪

↓ぐーちゃん、お疲れ様でしたね。
季節の変わり目、みなさんお大事になさって下さい。
返信する
お返事です。 (うさうさうさぎ)
2009-04-14 22:55:48
ブーちゃんママ様
こんばんは~(^o^)

ちろのお口はいつも食べ物を要求しています。(笑)

ぐーちゃんはおかげさまで元気に過ごしています。(^^♪

発情期が終わるとあんなに穏やかになる

とはびっくりです。

たまごつまりもなく体調を崩す事もなく

健康なので安心しました。(^o^)

まるちゃんシナモンちゃんが発情期なんですね。

女の子を持つと心配が絶えませんね。^_^;

元気が一番です。^m^


LAPIS様

LAPISさんもお鼻とお口大好きですか(笑)

なんて表現していいかわかりませんが

だだかわいいですよね。(^^♪

ちろもそれなりにかわいいのですが

笑いを取りたがるので困っています。


ぐーちゃんの事ご心配ありがとうございます。

女の子をもつものとしては発情期は心配な

ものですよね。ぷー子さんがお元気になられたら

今度はぽっぽちゃんの偽装妊娠ですものね。(^^ゞ

皆様もお体大事になさって下さいね。^m^
返信する

コメントを投稿