わがままぐーちゃん

実家ぐーちゃん ちろ

相方家
うさぎ1羽に鳥三羽
ジリス一匹

ツクシ

2009-04-15 08:04:10 | ぐーちゃん
           ぐー子ちゃん元気です。(^^)v


           

           にょ~いん。!!

           母が畑で取ってきたツクシに興味シンシンです。



           



            






            





            





            


            「どうぞっ」てうちにくれるんか^m^

             えろうやさしんやんか(笑)


            


            ツクシをうちの所に運んできてくれます。

            ぐーちゃんうちはぐーちゃんが産んだ子ちゃうで。

            こんなおばはん産んだら怖いやろ(^o^)


            


            「ちぎったら食べれる?」


            「食えへんよ。」



            あのイライラは何だったの(@_@;)

            というくらいぐーちゃんは今すごく落ちついていて

            穏やかになりました。

            少し距離をとっていた母にもすごく甘えています。


            また発情するといけないのでなでなでは今していません。

            ぐーちゃんが頭を傾けてなでてて催促しますが・・・


            ごめんよぐーちゃんもうちょいがまんよ。^_^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーちゃんママ)
2009-04-15 11:49:44
こんにちは~(^^)

ぐーちゃん落ち着いたみたいですね(^ー^)
卵も一つですんでなによりです。

我が家のチビ達は綿棒やら爪楊枝が
大好きなんですが
つくしもおもちゃに最適な形なんですかね
(^O^)

でもうさうさうさぎさんの所まで持ってきてくれるなんて優しいじゃないですかo(^-^)o
ほんとに子供だと思われてたら
大ウケですねo(≧∀≦)o

それとも母ちゃんの代わりになでてくれって
催促のアピールかしら?
返信する
お返事です。 (うさうさうさぎ)
2009-04-15 23:02:09
ブーちゃんママ様
こんばんは~(^o^)
ぐーちゃんの発情期すっかりおさまりました。
秘密基地と急に暑くなったのが原因かと。(^^ゞ

今はたまごを産んだ事もすっかり忘れてみたいです。

でも私にツクシを運んできてくれたのは
母性でしょうか(笑)

やはりオカメちゃんは綿棒や爪楊枝が好きなんですよね。(^o^)

いつもおもちゃにして遊んでいます。

ツクシも最適みたいです。(^^)v

今なでなで禁止なのでツクシで私を買収してる
のでしょうか(^^)
返信する

コメントを投稿