おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ブルーベリー♪

2013-07-18 23:17:34 | ブルーベリー成長日記

載せれてなかった写真です^^;

ムース・ベリーのケージに入れてご対面^-^

暫く

???

って感じでした

朝早くと夜の挿し餌と目が届きやすいと言う事で、ブルーベリーのガラスケースは

リビングに置いてたから、ちょっと忘れたようでした^^;

ブルーベリーも私たちと居る方が自然になってしまったのか

自分から出てきました^^;

今は昼間は上の段のケージに居ます

一昨日までは下の段のムースたちの隣に居ましたが

冷たいのは下に下がるので上の段に移動

最近は一緒に放鳥したらムースが毛繕いしてくれます

(付いた雛餌を取ってくれてます^-^)

ブルーベリーは少しずつ拾い餌してくれてます

まだ体重が軽いので無理をせず雛餌あげてます

少しずつですが増えてくれてると嬉しいですね^-^

見に来てくれてありがとう^-^


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolce)
2013-07-19 10:44:41
ブルーベリーちゃん、パール模様が綺麗ですネ~

しばらく離れ離れで親子が忘れちゃった

返信する
Unknown (コジママ)
2013-07-19 11:13:15
ちょっとご無沙汰している間に、大きくなりましたね
ブルーベリーちゃんは、ベリーちゃんにお顔がそっくり!
美人さんになりそうです(って、女の子?)
なにげにカメラ目線なのがカワイイですね
返信する
Unknown (サラダ)
2013-07-19 13:17:49
ブルーベリーちゃん大きくなりましたね♪
最後の写真笑ってるみたいでかわいいなぁ~

拾い食いもするようになって、順調に成長してる(*´艸`*)
パパとママも元気そうで安心しました
返信する
Unknown (hana to maron)
2013-07-19 15:28:18
おっきくなりましたね~!
日々成長してるんでしょうね。
ムースパパもベリーママもちょっと
離れていたから「あれ?」って思っちゃった
のかな?

ブルーベリーちゃんはどんな模様に
なるんでしょう?
パパとママの色、模様をどんなふうに
受け継ぐのか楽しみですね。
返信する
Unknown (みん)
2013-07-19 22:45:26
いやぁ~
かわいい\(//∇//)\

みるみる羽もそろってきてるね♪

凄いねぇー!
お家で生まれたんだもんね!!

2013は、思い出の年になるね★

他にも思い出はあるけどさ♪
返信する
Unknown (ユリヤ)
2013-07-19 22:49:32
元気そうで何よりです(*^。^*)

自分から出てくるなんて可愛いなあ(*^。^*)ママ、可愛くてたまらないでしょう~?(笑)
返信する
Unknown (ネガ∩_∩)
2013-07-19 23:26:10
ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ。。。

直ぐには思い出せなかったかな(・x・;A ふきふき
そういうのも可愛いな(*^ ∋^*)
返信する

コメントを投稿