おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ご無沙汰してます^^;久々の更新です

2013-10-10 16:12:35 | 日記

こんにちは~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

お久しぶりです^-^

気温変化に付いていけず風邪引いてからパソコン開いてませんでした・・・

パパさんからいつ更新するの?っと言われました

オカメ達の成長日記なのに一休みしてしまって反省です・・・

少しずつですが更新していきます^-^

オカメ達は・・・

とっても元気ですよ^0^

一番変化があるのはブルーベリーかな^-^

男の子なのか女の子なのかは未だに不明です

タルトとは近づきすぎず離れずの関係です^-^

これからまたよろしくお願いします^-^

久々にぽちっとクリックお願いします^-^

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいとーらんま)
2013-10-10 21:07:46
お久しぶりです!
ブログをこまめに更新するのって、ある意味体力入りますからねぇ~。ぼちぼちいきましょ。
私もヘロヘロ状態になりつつあるので、ぼちぼち更新してます。
オカメちゃんたち元気でなによりです (^^
ブルーベリーちゃん、どちらんでしょうね。楽しみです。
返信する
Unknown (みん)
2013-10-10 22:21:54
やっぱり、体調崩してたのね

気になってたんだよぉ!

みんな、元気におっきくなってるね♪


まだまだ、気候が安定しないから
体気をつけてね!!
返信する
Unknown (マサキチ)
2013-10-11 11:32:09
こんにちは♪
お風邪をひかれていましたか!
寒かったり暑かったりしますものね!
みんな元気そうで良かったです)^o^(
ブルーベリーちゃん、性別どちらでしょうね?
楽しみですね(o^^o)
返信する
Unknown (tenten)
2013-10-11 20:06:11
こんばんはー!
風邪ひいてらしたんですね(T_T)
大丈夫ですか?
ゆっくりして下さいね♪♪
みんな元気でよかった(*^^)v
ブルーベリーちゃん、どっちなんだろ~(*^m^*)
返信する
Unknown (ネガ∩_∩)
2013-10-11 22:43:36
風邪か・・ヾ(〃。。〃)ノうん

引いてもおかしくない 気温差でする(・x・;A ふきふき
みんな元気に(^~^*)モグモグしているかな
返信する
Unknown (たま係り)
2013-10-11 23:16:53
こんばんは!
風邪ですか~!もう、大丈夫ですか?
ちょっと前まで秋だな~と思ったら、今日なんて暑いくらいですもんね。こんな気候じゃ、体調、崩しちゃいますよね~(><)
気をつけて下さいね!
ブルーベリーちゃん、どっちでしょうね~
楽しみですね(^^)
返信する
おひさしぶりですよ♪ (スカイ)
2013-10-12 01:03:42
こんばんは!長らく更新されなかったので、気になってました。オカメちゃんたち、みんな元気そうでよかったけど、ママが風邪でダウンされてたなんて、大丈夫ですか?
うちは発情阻止出来ず、偽卵に交換したのに、ひとつ前月16日に孵化して、ルチノーの女の子が産まれました!
今日は初飛行、一人御飯も少しずつ食べれるようになって、可愛くなりましたが、明明後日おにいたん三羽の待つ新しいおうちに行くので、寂しくなります。
返信する
Unknown (hana to maron)
2013-10-12 16:59:14
風邪ひかれてたのですね・・
よくなりましたか?
気温の変化が激しすぎますから・・
人間も鳥さんも気をつけないといけませんね。

ブルーベリーちゃん、どっちでしょうね?
楽しみだなぁ。
みんな元気そうでよかったです!
返信する
Unknown (コジママ)
2013-10-12 23:51:05
体調は大丈夫ですか?
冷えてきたかと思うと、暑さがぶりかえしたりして、なかなか身体がついていかないですね。
オカメちゃん達は、皆元気そうで良かったです
キクスイさんのカレンダーが届いて、ウチのコジローの写真は採用されていなかったのでちょっぴり気落ちしましたが、ムースちゃんとべりーちゃんのツーショットを見つけて心が温かくなりました。
ムースちゃんも娘の成長を楽しみに見守っているでしょうね
返信する
Unknown (コジママ)
2013-10-12 23:54:44
あっ、ごめんなさい。
「娘」なんて書いたけど、ブルーベリーちゃん、まだ女の子か男の子かわからないんでしたね(^-^;
ホント、どっちなのかな~
返信する

コメントを投稿