おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ゲゲゲのスノー

2016-04-07 07:10:27 | 日記

スノーちゃん
頭に何か付いてるよ

「妖怪発見!」
ゲゲゲのスノーだぁ♬

お間抜けで可愛い(≧∇≦)
残念ながら暫くしたら抜けちゃい
見本
ご自宅の鳥さんでご注文頂いてありがとうございました♬
まだご注文受け付け中なので、気になる方はご連絡ください(*^^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカイ)
2016-04-07 08:06:52
妖怪アンテナを張り巡らして、スノーちゃんは何を警戒しているのでしょうかU+2753
返信する
Unknown (ピノの飼育係)
2016-04-07 20:16:19
あら!スノーちゃん
アンテナがぴーんと違う方向に立ってますね(^^)
うちは、ピノをカキカキしてると時々変な方向にアンテナ向いちゃいます(^^♪
しばらくすると取れるのか、元に戻るのか、いなくなってます(笑)
返信する
スカイさん (okamerei)
2016-04-08 11:33:05
もしかして、私を警戒中U+2049U+FE0F(;^_^A
最近甘えてくれないのが悩みです
返信する
ピノの飼育係さん (okamerei)
2016-04-08 11:34:38
いつの間にかひらりと落ちてますよね(≧∇≦)
きっと私に警戒中だったのだと思います(;^_^A
妖怪に見えたかも(;^_^A
返信する

コメントを投稿