おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

まだ時折吐いてます

2013-06-24 23:26:34 | 日記

お薬を1日2回飲ませて体重は落ちないで保ってます

・・・が

夕方調子が悪くなるようで首を横に振って吐いてます

食欲を出す為と時折寂しそうにしているので

10分ほどベリーと一緒に出してやります

その時は頑張って食べてくれてます

木曜が診察日ですが、明日、明後日調子が悪いようなら、仕事が終わってから病院に連れて行くつもりです

羽ばたき練習しています

84g~96g

記録をつけてると朝はあんまり食べれないんだという事が分かりました

2号ちゃん

少しずつ増えています

1号と並べるととても小さく見えるのでもう少し体重が増えて安心できるようになっての巣上げになります

2号ちゃんはシフォンの雛のときにそっくりです^^;

1号ちゃんはムースそっくり

でも嘴はベリーそっくりです^-^

ご飯を冷ます時ここで待っててもらうことも^-^

今日も見に来てくれてありがとう^-^

良かったらクリックぽちっとお願いします^-^


にほんブログ村


最新の画像もっと見る