おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ふ、踏んでる・・・^^;

2013-07-15 22:33:46 | 日記

仲の良いムース・ベリー夫妻

こんなに愛し合ってるのに・・・

一緒に入れたときから・・・

踏んでる・・・

ベリーがムースの尾っぽしっかり踏んでます^^;

何度下ろしても暫く踏んでました

ムースはなにかおかしいと思いつつ・・・ご飯食べてました^^;

ショコラも元気ですよ^-^今日も見に来てくれてありがとう^-^


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりさん)
2013-07-15 23:05:50
踏んでる(笑)
がっつり踏んでますね^^;
ムースちゃんは嫌がらない?
返信する
Unknown (ネガ∩_∩)
2013-07-15 23:30:39
(-^●^-) アハッハハ なんたが可愛い光景をみてしまった

踏まれても許せちゃうLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEですね
返信する
Unknown (dolce)
2013-07-16 00:35:04
ベリーちゃん、ムースちゃんを『尻に敷いてる』といった感じでしょうか(笑)


返信する
Unknown (みん)
2013-07-16 01:21:50
ベリーさん、相手がさくらだったら
怪我してたかもよヽ(´o`;

ムースさん、やさしくて良かったね☆

可愛くて笑っちゃいました♪
返信する
Unknown (megumi)
2013-07-16 11:27:04
踏んでる・・・
しかもなんか真ん中の写真の目線
確信犯で踏んでるっぽいですねw
返信する
Unknown (hana to maron)
2013-07-16 17:39:23
思いっきり踏んでますねぇ(笑
ムース君はそんなこと気にならない・・というか
気にしないのですね。
細かいことなんか気にしない男でカッコいいです~!
(うちの はな とは大違いですわ・・)

にしても・・ベリーちゃん、両足で踏むなんて~!(笑
返信する
Unknown (kimidori)
2013-07-16 23:03:02
ベリーちゃんが来る前にみんなにちょっかいかけて逃げられていたムースくんを思い出すと今本当に幸せそうで、よかったなあとしみじみ思いました。
ムースくん、素敵な奥さんもらってよかったね!!
返信する
Unknown (サラダ)
2013-07-17 00:51:46
堂々とガッツリしっかり踏んでる!笑

ムースちゃんが怒らないのは気づいていないのか、まぁいいやって思ってるのか… (´ー`*)
返信する

コメントを投稿