おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

霧吹きシャワー

2015-07-03 18:46:03 | 日記
今日は暑かったから霧吹きシャワーしました(*^^*)


シフォンが出ていたのでお風呂を用意して霧吹きシャワーもしていたら、巣箱から、ルシアンが出てきて、して欲しそうだったから、かけてやると大喜び
多分初めてのシャワー
乾いた後は雑巾の匂いがしました^_^;



ティラミスは眉毛が出来てます
可愛い(≧∇≦)

今日のレッちゃんは3時間ほど女子ーズと過ごしました(*^◯^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミィ)
2015-07-04 06:46:32
楽しそうですね~
我が家も霧吹き派ですが、どんどん掛けて掛けて~と言ってる間に、すごいことになります。
後で書け過ぎたかと反省(~_~;)

大勢でシャワーだとダイナミックですね!
ティラミスは眉毛可愛い♪

メールアドレスです。
mori-to50-46*po3.bunbun.ne.jp
*を@に変えて下さいね。
返信する
Unknown (hana to maron)
2015-07-04 15:52:33
ご無沙汰しちゃいました~。
読み逃げばかりでごめんなさい!

みんなの気持ちよさそうなお顔がいいですね!
ほんと、ここんとこ蒸し暑い日が続いてます
もんね~。うちのマロンも水浴びしたがりますよ。
ルシアン君とシフォンちゃん、今回は残念でしたね。
でも二人(羽)ともお玉ちゃんを一生懸命にあたため
てて・・りっぱでした~。
次はきっとヒナちゃんの顔を見ることができる
でしょうね~。
楽しみに待ってますね!
返信する

コメントを投稿