おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

みんな、換羽中

2015-07-16 20:57:36 | 日記
我が家はみんな換羽中です


大きい羽も小さな羽も凄く抜けて、お着替え中です

唯一レッちゃんは、違いますね(*^^*)

みんな食欲もあるので、少し安心していますが、この時期は様子をしっかり見ないといけませんね
台風が近づいてるので、オカメたちが気になって見に行くとシフォンとルシアンが、広いケージで側に寄って一緒にいたから微笑ましかったです(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolce)
2015-07-16 21:47:19
オカメちゃん大所帯だと、お掃除も大変そう

台風大丈夫ですか

福岡はちょっと風が強い小雨程度です
返信する
Unknown (スカイ)
2015-07-16 22:38:21
台風こちらは少しそれましたが、そちらはきつそうですね(-_-;)
オカメちゃん達がパニック起こさないように願ってます。
私は今晩はゆきが心配なのでゲージのそばにお布団敷きました。
返信する
dolceさん (reimama)
2015-07-18 10:06:47
山口も風が強いくらいで大丈夫でしたよ^-^
掃除は結構大変です^^;
同じ時期に換羽ってあんまり無いのですが^^;
返信する
スカイさん (reimama)
2015-07-18 10:07:39
我が家も大丈夫でした^-^
よかったです
ゆきちゃんは大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿