ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

昭和のヒーロー七色仮面 ミニチュア

2020-08-14 14:11:41 | 樹脂粘土
身長3㎝の七色仮面を作りました。
2種類の樹脂粘土をミックスしてみました。
滑らかさが不足して細部が折れやすくなりました。
アクリル絵の具で塗ってあります。

昭和34年に誕生したヒーローです。
月光仮面の次に現れました?
主演は、千葉真一だったと思います。











この仮面(マスク)ならウイルスは完璧に防げそうです。
しかし、熱中症には心配です。
仮面を取ったら湯気が噴出しそうです?



応援ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿