ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2006-08-24 20:07:40
金魚すごい、、うろこの辺りがとっても リアルですね。イワシも拝見しましたが、、これまたリアルで、、。

招き猫黒は 可愛いですね。金魚、、ストラップにしても可愛いかも。

あ、、勝手に書き込みました。初めまして、、お邪魔しました。
返信する
はじめまして (spur)
2006-08-24 22:29:01
かっ、かわいい! この金魚 大好きです。

でも飼うのが難しいとかで、お迎えしてません。。

うちの水槽には三才のでかちゃんがいます(*^o^*)
返信する
与作さんへ (村長)
2006-08-24 23:15:31
始めまして。見ていただいてありがとうございます。評価をいただくとやる気が出て、励みになります。

いつでも書き込みしてください。

リアルさ加減に苦労します。
返信する
spurさんへ (村長)
2006-08-24 23:30:47
はじめまして。spurさんはプロですか?

今日、ニュースでテディーペアの事が放送されていました。テディベアーの人気は定着してますね。

又新作をupしますので見てください。
返信する

コメントを投稿