ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (てまりの細工物)
2006-12-10 18:15:23
ホームページ見せていただきました
かわいい~ の一言です
ブログを見る楽しみが またひとつ増えました。
返信する
てまりの細工物さんへ (村長)
2006-12-10 22:38:14
始めまして
拍手を頂きましてありがとうございます。
何に興味をもたれましたか?

てまりさんの細工物は何ですか?
返信する
ご無沙汰してます (spur)
2006-12-12 11:35:51
村長さんこんにちは。

おいしそう~
サバ、大好きです。
半身ぺろり です(笑)
今夜のおかずはサバにしようかな。
返信する
spurさんへ (村長)
2006-12-12 22:22:48
お久しぶりです。
先日この地方のデパートで世界のテディーベア展(名称は定かではない?)をやっていました。
特大のベアーをニュースで見ました。
spurさんの作品もあるのだろうな、と考えていました。

次は話題のマグロです・・・
返信する

コメントを投稿