ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2006-12-11 18:55:58
はいお邪魔します。
ゴマ鯖は苦手です。なんか、、生臭い。
真鯖は好きです。煮るよりも塩焼きが好きです。
って、、ここで言っても仕方ないけど。(笑)
返信する
食べるのかわいそう (てまり)
2006-12-11 20:22:22
昔 酢でしめた しめさば が好きで
夕食が1人の時 しこたま買い込んで
苦しい~くらい食べました
高校生の時 懐かしい あれ以来
しめさば 食べていません
その しめさばと同じ魚なのかな?
返信する
与作さん/てまりさんへ (村長)
2006-12-11 23:51:21
煮たサバは特にだめで煮汁だけでも痒くなりました。
焼きサバをすこしづつ食べて克服し、今は大丈夫です。一度だけ船釣りでイヤと言う程サバを釣った事があります。あれは何サバだったかな・・・
返信する

コメントを投稿