ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2008-02-21 07:04:05
なるほど、、「ダンくん」なのね。
返信する
与作さんへ (村長)
2008-02-21 21:51:32
背中に羽をつけました。
返信する
Unknown (spur)
2008-03-05 16:45:01
こぐまが結構楽しんで見てます、TV。

今回のわんちゃんロボのデザインは
ガンダムのメカを描いてた人なんですって。
そういえば男の子系のマンガが好きだったなぁ~
返信する
spurさんへ (村長)
2008-03-06 19:37:56
ヤッターダンはこぐまちゃんに受けましたか?
子どもの目は厳しいからなー

昭和は鉄人28号やアトムが始めでした。
そのうちに作ります・・・

返信する
懐かしい (mito)
2012-05-23 20:59:17
子供の頃を思い出しちゃいましたo(^▽^)o
返信する
mitoさんへ (村長)
2012-05-24 08:21:12
最近テレビでヤッターマンが再放送されています。

まごも見ているようで先日この作品を見つけ、
取られそうになりました。
返信する

コメントを投稿