ねんど村、村長室

樹脂粘土で、ミニカー、仏像、魚、鳥、犬、猫、携帯ストラップなど、思いつくもの作っています。

かき氷屋 ミニチュア

2020-07-05 18:40:17 | Weblog
行動の自粛がでてから、ミニチュア制作も自粛していました。
時間は有り余る程ありましたが、やる気が何処かへ?

久しぶりに小さな店舗を作りました。
昭和のかき氷やさんです。
かき氷機が難しかったです。
3個目で何とか合格かな?
氷をレジンで作ってみました。透明過ぎました。















子供の頃この削り機を回してみましたが、重くて出来ませんでした。
メニューは少なくて、あとはイチゴミルク位でした。

応援ボタン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿