釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

雷!!

2005-07-30 17:28:11 | Weblog
今日の朝は落雷のドーンっていう音で目が覚めましたそれからはほとんど一日中雷が鳴ってましたねこんな雨・雷の中でも予約頂いていたお客様にご来店頂きありがたいな~と思いましたさあ明日はお休みを貰いました釣りに行けるのかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースフル)
2005-07-30 18:19:13
あのお店はね、ニシタチにあるよん名前が・・・なんだったっけ・・・赤いお店でしたよ目立つからすぐわかると思いますよメニューもかなりあったからまたみんなで行きましょう
返信する
Unknown (シガレット)
2005-08-01 14:13:35
写真は昨夜なので、今は青ざめてます。

早く、今日のブログ書いたら



返信する
Unknown (ピースフル)
2005-08-01 14:45:26
もう、雷はあきたぁ

早くブログしないと、支部長&コーワさんからも怒られますよ
返信する
Unknown (コーワ三女)
2005-08-01 14:48:13
お疲れ様でっす

お祭りはね・・・一緒に行く人がいなくて行けなかったの

寂しいぃい~



返信する