釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

おはようございます

2005-08-03 10:23:39 | Weblog
今日も暑くなりそうです昨日は久しぶりに釣りに行ったんですが潮と自分の腕が悪いせいかメジナ2匹とアジ1匹と雑魚1匹でしたでも釣れないよりマシです画像は31日の晩御飯ですクチーナという駅近くにあるナフコの横にあるパスタ&ピッツァのお店です美味しかったですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・)発見! (バラ氏@46回)
2005-08-03 15:53:43
昨日、行ったん?

水島はどげんな状態でした??



私も7/31(日)に行きましたが、雷が恐じして11時にギブアップしました。(電撃も喰らったし・・・)

釣果はイサキ3枚。



あれ程居たヒツヲが一匹も撒き餌に集まらない状態で

浅ダナに湧いた見える魚を掛ける釣法がメインの私には厳しい状況でした。

潮も\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ・・・で難しかったですわ。

釣り客も20人近く居て満員御礼じゃったし(´・ω・`)
返信する
はい!行きました♪ (ハウジング)
2005-08-03 18:31:53
ベタ凪・フラフラ潮・朝から誰もよ~釣らんし・・・(7人)とまぁこんなかんじですわ♪水温が下がってたみたいなのよね~ヒツヲのでかばんと多分ですけど尾長ちゃんが70cm見えたような

返信する