釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

日曜日釣りに行っち来ました♪

2005-07-04 11:18:08 | Weblog
まず釣果から・・・私がイサキ3枚アジ9枚因みに他船のお客さんが
推定55CMの尾長ちゃんが釣れてました竿頭は鹿児島の西口さん
イサキを15枚以上釣ってましたよ楽しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (シガレット)
2005-07-04 11:44:58
確かに肉が薄かった。

ハンバーグは厚かったです。

社長とイオンで会ったよ。

なんか買ってもらえばよかった。

返信する
お疲れで~す!! (コーワの次女)
2005-07-05 12:12:41
最近連絡がないので、生きてるか

って思ったけど、釣りに行ったようなので、お元気そうですね

純も日曜日は休みだったので、美容室に行ってきました

あんまり変わってないけど・・・

ところでおかださんが釣った大物がブログにのるのはいつなのかなぁ~
返信する