釣れ釣れブログ

宮崎の不動産屋が綴るアホ~な日常&趣味である釣り・スノボ等の日記

土砂降りでつ♪

2005-07-05 18:40:37 | Weblog
凄い勢いで雨が降りましたよお客さん案内中の出来事で突然の事に2人ともべっくらしましたけどこの雨で農家の人は少しでも喜んだでしょうか・・・@dream宮崎支部長へでしょイオンのあの店のステーキ凄っげ~薄しかったでしょ僕はもう食べませんコーワの次女さんへ美容室行ったとねどんなになったか近いうちお顔を伺いに行きます3女お元気近いうち癒しに行くからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (コーワの次女)
2005-07-07 09:18:38
お騒がせしました~そしてありがとうございました

前に教えてもらってからずっとしてなかったので、忘れてて・・・
返信する
またまた・・・ (コーワの次女)
2005-07-07 09:22:58
コメント途中なのに送ってしまいました

もう次回は大丈夫ですよ

でもまた分からなくなったら教えてくださいね。

それでは今日も1日頑張りましょう
返信する